So-net無料ブログ作成

うっかり4月。お知らせ! [お知らせ]

うっかりしてる間に、POPSTREEのHP契約が危うく切れるところでした。反省




そんなうっかりの間、
審査中でしたこちら・・・


2014-11-04-23-14-20_photo.jpg


LINEクリエイターズスタンプが!!
漸く販売になりましたーーーー!!!!


http://line.me/S/sticker/1098531
『Happyおじさん。』

おじさん、スタンプ。。

友人の間では好評と不評をさ迷ってます(・o・)
もっと可愛いの作ってって。
おじさんもキモカワだよ!(^^♪笑)


おじさま好き(おじいちゃん好き?)皆さま
是非御利用下さい~!!!



かれの職業は、牛乳配達屋です!(笑)


POPS TREE   未樹.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

POPS TREEのお知らせ [お知らせ]

☆お知らせです☆

これまで立体作品はほとんど制作していなかったのですが、
POPS TREE アクセサリーラインを作ることにしました~!(^o^)

手さぐりなのでまだどうなっていくか、どういう系統になるかわかりませんが
一点物でがんばって作ります☆
勿論、きらきら絵も続けます。



IMG_20141203_000639.jpg

とりあえずは、いつもお世話になっている、高円寺Too-tickiさんにて販売予定です♪


思っているものを表現するのは難しくて、どうやったら現せるのか
実は今もわからない、手探り。
でもなんとなーく見えてきたような、でも見えきたらその難しさに気が遠くなるような。。。

うーん、続けるしかないけど・・・!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

開催しました~☆ [お知らせ]

POPS TREE 第2回個展
高円寺miniギャラリーにて
本日より開催です(^o^)☆



搬入を終え、何とか形になりました!

未発表多々。


お近くにいらした際は、
是非お立ち寄り下さいませーー!!!(^v^)



130730_140528.jpg


Too-tickiさんのブログはこちら☆→http://tooticki.exblog.jp/

納涼~~~☆(*^。^*)☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

はじめての。。。 [お知らせ]

写真作品ポストカードです!

130724_104624.jpg




ちまちま撮っていたのですが、こうやって出すのは初めて!


『小瓶ヲアケル‐夏南風‐』にて販売開始です♪
涼しんで下さい~☆


POPS TREE 第二回個展『小瓶ヲアケル‐夏南風‐』
高円寺北口 徒歩三分
Too-ticki miniギャラリー
☆7月30日~8月11日☆
(月曜定休・最終日は17時まで)
作家の在席はありません。
可愛い雑貨屋さんの小さな小さなminiギャラリー☆
隣にハティフナットさんもあるよ(*^。^*)


皆さまお気軽に覗きにいらして下さい☆☆☆


POPS TREE  星野未樹

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

幸運な日、お知らせ☆ [お知らせ]

130616_005344.jpg




重ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

身体と腰を上げ、



今日、梅雨のポストカードを
追加納品して来ました。


だって、梅雨の時期に置かないでいつ主役?niji.gif



今でしょ!ヽ(^o^)丿

(ねぇこれいつまで使えるのかしら?(^v^;))





そしたら!!


DMで見て気になっていたPPPさんの「prime number 展」が
miniギャラリーで展示が行われていて





どこ見ても大好きー!みたいな世界観で
幸せに浸かりながら



オーナーさんと「ここのギャラリー借りるとしたら・・・」



なんて話していたんです。






そ、そしたら!!





偶然のキャンセルが出たらしく・・




なななんと




急きょ!




NoName_0059_0001.gif『POPS TREE 第二回個展』NoName_0059_0001.gif

7月30日(火曜日)~8月11日(日曜日)

高円寺Too-tickiさん奥 minigalleryにてpicto1371384585.gif


開催びっくりマーク.gifびっくりマーク.gifびっくりマーク.gif



数日前、とあるギャラリーに問い合わせたところ
年内はもう予約でいっぱいみたいで

あぁ、もう皆さま、そうなのね・・そうなのね・・・


と思って、どこにしようか探していた時分でした。


Too-tickiさんも、勿論埋まっちゃってるし、
だから、本当に今日 すごい偶然で急きょ決まりました!!



秋ぐらいかしら~なんて思っていたから
日数が無い!作品もまだない!!
DM作んなきゃ!!!



今日からフル回転です!!!



折角頂けたチャンス!


頑張ります!!!☆



詳細が決まり次第、HPやこのブログでお知らせしていきます。



皆さま是非、遊びにいらして下さい!!!




そして余談ですが、本当に対人運が男女で差のあった一日でした。

大好きな花屋さんは、以前いた明るい笑顔の素敵な女性ではなく。♂
帰って来てから、日曜ご苦労様なセールスマンが来。♂
個展決まったんです、と報告した電話先も忙しそう。♂


ハッピーな事を大切にして
胸ん中ぐじぐじする 嫌な気分は忘れてしまおう!
花が好きそうに見えない笑顔もない店員さんの事など
記憶の中から捨て去ろう。(チクチク うじうじ)
でもその人がいる時はもう買わない事は覚えておこう(ぐじぐじ チクチク うじうじ)



女性と出会いと絵については最強に最高な幸運だったのだから(^v^)☆



とにかく、これから創作漬けな幸せな日々ヽ(^o^)丿

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

仕上がりです。 [お知らせ]

5月のポストカードはこちら。



hpqscan0001.jpg



今回初めてフォトショで加工を試みましたが、色合いが上手くいかず
結局、手描きの風合いを生かしたままにしました。


近々、Too-tickiさんに納品してまいります。


ちょびちょび模様絵も進んではいるので、そちらも
少しづつUPしていきたいと思いますヽ(^o^)丿


個展やりたい!

http://pops-tree.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

春、出荷。 [お知らせ]

年明けから重い身体を上げ、
Too-tickiさんポストカード納品して来ました!

数を少なく作れる今だからこそ出来る作品を(ハンドメイドに近いものを)、
今こちらには出来るだけ出していきたいと思っています(^v^)
一個一個表情違ったり、手作りだったり・・・。

130224_180754.jpg

あったかいやつを、ね。

ブログでも紹介して頂いています!ヽ(^o^)丿http://tooticki.exblog.jp/



んで、しこたま頑張り姉さんの堀田ちゃんが
ミントをオーダーしてくれました!

(彼女の素晴らしいアトリエレポは、少し落ち着いたら・・・!)

額装を付けて、ということで初。額装装飾バージョンに挑戦!


こういう見せ方もあるのだな、と大変勉強に
なりました。


Too-tickiさんにも、そのうち限定一枚とかで
額付きを作ろうかな(^^)♪


額装付きは、渡し完了次第、アップしたいと思います!
タグ: パステル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ドキドキ。 [お知らせ]

緊張止みません、3日後に迫って来ました。


昔、マラソン大会と歌のテストが大っっ嫌いだったのですが
その前日とかの緊張に似てます。
好きなことをやる筈なのに、えづく感じで(^_^;)呼吸が早まります。ひー


天気が良いことを、どうか祈って・・・。



POPS TREE  初個展
10月26日(金)~11月1日(木)
12時から21時
代官山駅徒歩10秒 アジアンショップ「アブロイ」にて
入場無料、ご自由にお立ち寄り下さい!


120517_185648.jpg


ハロウィンはなんかやりたいな♪
毎日楽しい一週間にしたいです!昼の良さ、夜の良さ、感じて下さい...・**

タグ: ドキドキ

昼も夜も。 [お知らせ]

一週間切りました。 なんだかバクバクです。


昼は昼のカオ
夜は夜のカオ


ベランダ=野外という条件をフルに生かして演出考えてます。

キラキラが、沢山届きますように。



121016_154335.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

個展お品書き。 [お知らせ]

121019_193537.jpg


未発表、「人魚」お披露目になります。.・:**☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by So-netブログ