So-net無料ブログ作成

かわいいお店☆ [日記]

先日、お世話になっている恵比寿の「食酒房ふさ助」さんへ行った時に
ぶらり歩いていたらとても素敵な本屋さんを見付けました。

素敵なウィンドウディスプレイにつられ、店内に入るとピチピチピチ・・・と、小鳥のせせらぎ音。
お店いっぱいに赤ちゃんや子供向けの本、とかわいい雑貨。
でも、大人もわくわくしてしまうその空間!
名前を「ちえの木の実」と言います。

ちょうど赤ちゃんが生まれた友人2人に、と店内を見ていると
あれよあれよと
自分の欲しいものが出てきてしまう苦笑

しかしそんな時に限って所持金がすごく少ない!!(・v・;

クレジットカードの支払いは出来ないとのことだったのですが、
郵便振り込みと発送に対応して下さいました!


そして楽しみにしていた品物達が届きました。

IMG_20151022_094430.jpg

ラッピングは、プレゼントの子たち。
可愛いアヒルのお手紙付きでした。

こういう心遣いってとても素敵ですよね!!
心がほっこり(*^。^*)


また覗きに行きたいです!


「ちえの木の実」
東京都渋谷区恵比寿西2-3-14
0354284611


MIKI. POPS TREE


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by So-netブログ