So-net無料ブログ作成
検索選択

Cafe熱再来。 [日記]

ちょっと前好きだったカフェ巡り。
でもいつしか決まったお店しか行かなくなっていた。。。


無性に新天地を開拓した―い!

秋~冬ってすごくカフェに行きたくなります。


何故か横浜の方角に、顔を出したいお店が集まっていて・・・
埼玉県民の私は、ちょっと遠いんだけど
11月中には行けたらいいなぁ!


120224_222749.jpg

これは大好きアルパカ(^^)☆


一か月に一回は、ほっこりDAYを設けたいです!(*^^*)




MIKI. POPS TREE



タグ:Cafe熱
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

U3

縫いぐるみではなく、実際のアルパカの毛って暖かいんですよね。
妻はアルパカのジャケット風カーディガン持っています。
by U3 (2015-10-18 22:26) 

ほっしー

U3 さん☆
はじめまして!ナイスとコメント有難うございます(*^^*)
アルパカのカーディガン!絶対あったかいですねー。
上の人形でさえ、もふっと暖かいです☆
女性は見た目も含めアルパカ好きな人多いですよね(^v^)!
by ほっしー (2015-10-21 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by So-netブログ