So-net無料ブログ作成

家出少女。 [日記]

来月発売になる
中村中さんの新曲、「家出少女」。


先駆けて、PVが見れるとあって
先日から、早速youtubeを拝見。


泣いちゃうんだなぁ、これが。
自分の中で色々重なる苦手な作家の物語とか、
苦手なワードとか・・・散りばまっていたけど、
何かに気付かせてくれる力とか
すごいな、と思います。

人と自分は違うし、みんな自分は自分の人生で
ひとりひとりだけど
一生懸命のすごさって
やっぱりすごいなぁ


元気が出る歌とか、癒されたいとか
カッコつけたいとか
その時で聴きたい歌も違うけど、
中さんの今回の歌は、
家出っていうからには外に飛び出して行くんだけど、
同時に深く振り返るのは自分の中だったり、出ようとしている「所」だったり

私は、外に行く気持ちと同時に、
自分の中を引き返して考えるような気持ちになった。
だから、一回目聴いた後はちょっとヘビーな感じにもなった。




今は何か、
んじゃあもう、泣いちゃえばいいじゃん、て感じに。。。(^^)





原点を見つめるような作品です。。。






髪をバッサリ切った中ねーさん。


走ってるとこが、松たか子にちょっと似てる(´v`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by So-netブログ